3月末に決算前のバーゲンセールがありましたので、思わず買ってしまいました。3月30日に物件の存在を知り、卓上だけで買付を足しました。※Googleでは物件を見ていますよ。次の日には3月31日午後7時に契約を迎えてとかなりハードな契約を行なってしまいましたが、私の条件にあった物件でしたので、場所はいいと思いますが築年数は47年私の2歳下です。10年を目処に保有してその後は建物が持つ限り維持していこうと思います。つまり、終わりの見えた物件の購入です。物件を子運輸するときの鉄則は、購入する物件の保有期間及び目的をしっかり持って購入することです。私は基本ロングですが物件の耐用年数がありますので、その期限までのしっかり持ち続ける。5月25日に決済を迎えて、39棟目の物件になりました。

物件の決め手は、現在保有している物件の近くであること、幸区役所が近く幹線道路沿いであること、東南角地の物件で裏には小学校が隣接していること、建物は古いですが古いなりに補修できる物件でした。

『築47年の物件をあなたは買いますか?』・・・・・

川崎市幸区小向東の1棟ビル メゾンスカイヒルズ

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索