大学の先輩のコンペに毎月参加していますが、遂にホールインワンをやったいました。!

5月20日 千葉県の鶴舞カントリークラブにてINスタート13番いて距離135ヤードのショートホール やっちゃいましたね。実は、ホールインワンは初めてではありません。だいぶ昔ですが25年前にもやったことがあり、なんと2度目です。但し、今回のホールインワンは比較的短いショートホールでしたので、ボールを打ってからグリーンに落ちるまでの打球の軌跡がしっかり見えたことです。グリーンに乗ってから徐々に近づいていく球がピンに吸い込まれる瞬間を見ることができました。サイコー!

このホールに前ではOB2発打ったばかりでした。スコアーメイクよりも一撃にウエートを置きながら迎えたのが13番ショートです。まさかのホールインワン トータルスコアーは79でしたので、70台はなんとかキープできました。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索