当社が昨年2020年12月にオープンハウス・デベロップメントさんうより購入した物件にやっと館銘板がつきました。これで広告にもALPS八幡山ビルと明示できます。空室3室になってしまいました。これからはしっかり広告していきます。

旧)第一島田ビルより新)アルプス八幡山ビルに変更
突き出し看板設置完了
暗くなってもしっかり付いています。

ALPS八幡山ビルに取付確認のため来てみました。思っていた以上に電気がついて行くなりましたね。周りも明るくなりいいです。しかし、残念なことに気づきました。粗大ゴミをそのままにして放置されていました。エントランスも清掃が行き届いていませんね。購入前からの清掃業者を引き続きお願いしていましたがこれては入居者に迷惑ばかりですので、変更します。

駐車場に放置された粗大ゴミかれこれ2ヶ月以上放置です。
行き場を無くした葉っぱたち週3回清掃しているそうです。
エントランスの前に葉っぱが飛散しているのと隣にあるゴミ箱が満載です。一週間以上の量ですね。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索