2020年10月29日 投資物件を契約しました。東京の物件です!!

決済は2020年11月末ごろを予定していますが。管理が移行するのは12月1日からになりそうです。6億を超える物件になりますので久々に大型物件になります。これで2020年の投資物件の購入累計は10億を超えました。かなり早いペースで買っているので、ある意味危険ですね!来年は売却が増えそうです。投資物件のだけでなく実は、短期の売買用の物件も購入しているので、来年に向けて売り出しの準備をしています。3億弱予定売却します。

11月は委託管理数48室2棟でしたが、12月は自社保有物件と委託管理も合わせると100室以上以上になりそうです。夏頃より徐々にコロナの影響がなくなり、最近かなり活発に動き始めています。おかげさまで管理物件もかなり増えてきました。誠にありがとうございます。

また契約したばかりで正面からの写真を撮っていなかったので、次回撮影します。

東京都杉並区甲州街道沿いのレジ 京王線 八幡山駅 徒歩3分の物件です。29室 駐車場5台 現在満室中!

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索