外観完成予想CG

来年2024年5月に竣工する東急のブランズシリーズ BRANZ自由が丘の2物件を購入しました。これからの成長性を考え向こう3年から5年後の発展性を期待して購入しました。自由が丘は比較的未開拓エリアでこれから再開発が進むと思われますので、楽しみな物件の1つですね。総額5億弱になります。

本来購入しようとした部屋が購入できなかった為、1物件の予定でしたが勢いで2物件購入してしまいました。これに関してははっきり言って勢いです。物件購入に際しての心構えは勢いしかありません。億越えの物件を購入するのに深く考えても答えは出ません。直感的に買うと思った時に購入するしかありません。このような感覚を共感できる方もいるかと思います。毎年数億以上の物件を購入しているからと思われますが少額の物件でも勢いです。このようにバリっとした物件ばかりではありません。下記の物件は本日12月25日に購入した物件ですが通常の方には購入に至らない物件だと思います。

築50年以上の物件を契約しました。来年1月に決済予定。この物件の特徴は店舗兼住宅部分を解体して賃貸アパートを建設します。残った別棟の店舗はそのまま保有します。これから建物のプランを検討します。

横浜市磯子区の物件購入!今年最後の購入物件になります。今年はこれで打ち止めです。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索