ALPS横浜ビル パーキング棟から入れる玄関から眺めると落書きが描かれていました!!普段は正面玄関からの出社していたので気付きませんでした。

裏門からか出社してみたらこの有り様です!

上手くありません。しかも試し書きまでしているのですが、最悪です。やryなら綺麗に描いてほしです?
うすめ液で試してみます。
ラッカー薄めえきで試してみました。落ちませんね。やはりね!
消えません!!
社員と一緒にペンキをうわ無理してみました。時間が遅かったので色合わせできませんがとりあえず消すことに専念です。 遅くまで作業手伝ってもらってありがとう。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索