横浜市保土ヶ谷区今井町161−1 102号室の床の補修

玄関から入ってすぐの部分は根太が緩んだり、フローリングが撓んだりベコベコです。通常大工さんに依頼すると35,000円から55,000円ぐらいかかります。

今回、自分で直してみました。ちなみに復旧後はCFを張る予定ですので、それほどクオリティは必要としていませんでしたので、フローリングを設置した場合の練習であえて、コンパネで施工するところをフローリングで設置してみました。

作業時間は、2日間で3時間です。時間の合間で施工したので、少しずつしかできませんでした。ほとんど段取りで時間を費やしてしまいましたね。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索