自宅から7分の管理物件の巡回をしました。今までは管理部の社員が対応していたので、巡回したこたがありませんでした。入居者からのクレーム対応作業実施。

サッシの脱落がありました。
レールの破損しています。
取り付け金具の曲がり
金物の補正をして一時的に取付完了
実際のフレ止金具の寸法計ります。
レール金具も計ります。

ディズニーランドのチケット購入している最中に部材を調べて購入しました。ネットで部材を購入するのが大変楽になりましたね。以前は、金物屋に品物の品番および現物を持って調べたものです。このような部材の購入には楽天の方がモノタロウよりも調べやすいですね。モノタロウは、もう少しマニアックな部材を購入したい場合に利用します。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索