今回古くなったミニキッチンをリニューアルするので、オセアン浅間町ビルに設置しているキッチンを解体してみました。

もしかして、ミニキッチンの解体はすぐにできそうですし、設置も簡体ですので、次回は自分で設置してみます。ただし、既存の電源やダクトは転用できるので、新規に作ると大変ですが、リニューアルは意外と楽ですよ。

ちなみに上の写真は、電熱プレートの耐熱板です。下にあるのはミニキッチン1万円ぐらい。そのほかにも、照明を設置してみました。

Amazonで購入した照明です。1万2千円ぐらいしました。訳のわからないリモコンがありましたので、扱わないように部屋のどこかに隠しておきました。スイッチだけの方がいいですね。

奥にいるのは、管理部の安藤です。みているだけであまり手伝わなかったので、次回は、ハウスクリーニングをしっかりしてもらいます。

ドアアーム(ドアのがぎ)を設置してみました。ところところ古くなってきている部品の交換をしています。Amazonで1400円に購入した部品です。

上段が今回設置しました。下段が古いドアアームです。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索