自社保有物件に災難が起きました!!オセアン浅間町の部屋から漏水の報告があり、緊急対応しました。

天井から水が溢れています!
ドアの外へ水が溢れています!発見!!
(来た当初こんな感じでした!
応急処置としてビニール袋を重ねて作りました。
ビニール袋を重ねて作成し橋本くんに貼ってもらいました。身長が高いので私ができない箇所をお願いしました。因みにほとんど私が取り付けましたよ。

応急処置完了しまいた。あとは水換え作業が残ります。

今回の漏水の原因は、上層階からの漏水でした。水道に取り付けてあった食洗機からの漏水です。壁に取り付けていたツッパリサポートの上においてありました。重さで落下した拍子に水道管からの漏水してしまいました。みなさん強度を確かめて取り付けしましょうね。作業時間2時間 7時から9時までかかりました。高塚主任、橋本くんにはがんばりましたので、食事を御馳走したかったのですが、緊急事態宣言中でもあったので、お店が営業しておりませんでした。コンビニでたくさん買ってもらいました。

045−312−0045

漏水した時の対応について

こちらの物件は、アルプス建設に所有している物件でしたので、入居者様には空いている部屋が1室ありました。後日引っ越して頂くことになります。また、修繕工事をしている期間は部屋を使うことができない為、即時に対応させていただきました。ゴールデンウィークの直前でもありましたので、修繕工事も時間がかかることを考慮した結果部屋を移ってもらうことになります。因みに空きがない場合はどうなるかというと→ホテルしかありませんね。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索