管理物件を巡回していると如何してもゴミが散らかっていたり、雑草が生えているとその場で撮ってしまいます。今回も植栽がボウボウでしたので、剪定してみました。(常に除草作業の道具を持ち歩いているからできます)

ボウボウ見つけました!
ちゃんと用意してます!
撮影してわかりました。奥にボウボウしている木がありますね。そこは今回は勘弁してもらって次回しっかり切りますよ!
雲梯している荷台には、電動ドリル・高圧洗浄機・工具箱が積まれています。
いつもですよ!

今回は、前回と同様、移動時間が長かったため、車の中に刈りたての葉っぱからアリやクモが逃げ出し、虫車になってしまいました。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索