管理物件:竹之丸荘 (横浜市中区)

私の大学の大先輩の物件ですので、草刈りは私が行う用にしています。隅々までチャックして報告することを心がけているので、常に初心に帰りますね。・・・・本日は気温32度ありました。頑張ってしまいましたので、体が痛くなるのは当たり前ですがマッサージに行こうと思った瞬間コロナのこともあり、自粛することとこんなことで体を痛えめている様ではダメですね。鍛え直します!

施工前 状況
施工前 状況
木藤社長 草刈り作業
ゴルフのスイングの要領で行います。低めにそして一定のスイング。
除草作業 1人でやっている様で3人で作業しています・・・・
作業分担していつものメンバーでやりました。
はー綺麗になりましたね。
草刈り作業 完了

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索