毎週水曜定休日に物件の修繕や巡回をしています。

5月の作業は、新横浜支店の撤去作業と室内の残置物処理作業です。

新横浜支店を引っ越しするのは悲しいですが本店との併合ですので仕方ありませんね。たまたまコロナの時期に当たりましたのである意味ちょうど良かったかもしれませんね。

ローリングタワーの設置前
ローリングタワーの設置完了しました。因みに材料の手元作業は私です。いつも私に代わって危険な作業をしてくれる金城くんありがとう。
4階部分のサインを撤去します。少し進めてしまいましたが・・・
こんな風にサイン文字は剥がせます。シール落としを吹きかけながら進めれば大丈夫(半分は私の仕事でした)
パーテーションの撤去は私の仕事です。撤去するのに2日間かけて完了です。

アルプスの賃貸の看板が近日 吉野町駅前に掲載します。



 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索