熱海 ホテル大月 和風館
宴会場は広い場所でした!
会食風景とくに変化なく1時間経過
最後おきまりのポーズ 集合写真 営業社員のみです。
2次会はカラオケ大会
今年も脱ぐ人間がいましたね。
カラオケルームが狭く入りきりませんでした!
気持ちよく歌っているようですね。
大崎マネージャも歌っていました。

今年も熱海に来てしまいました。予算の関係で近いところを選択してしまいましたね。来年は、北海道のトマムか沖縄の石垣島に行きたいです。

今から社員旅行の貯金します。

因みにですが、私は社員が楽しめれば十分です。あくまでも社員旅行であり、社長は裏方に徹しました。

余興の司会とチップは、社長自腹で払いましたよ。今年は二次会で帰りましたので、数万円ですみましたが去年は10万超えましたので早めに退散します。

社員の皆さんこのあと明日のありますので、楽しんでくださいね。バイバイ・・・・なんとか日付が変わらない時間に帰れました。

]]>

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索