IMG_2346 26年(ヶ)134 3.4[/caption] 26(ヶ)134 ー3.4 1件入札してみました。久々でしたが横浜市保土ヶ谷区常盤町の物件この物件は1年前より任意売却の相談にこられていた物件で内部外観と査定していました。あまりパットしないため頑張った数字は入れられませんでしたが、おそらく1300万円位でないかと思います。参加入札程度でした。※追伸この物件の隣西側の建物の後々競売になるでしょうね。26(ヶ)134の1.2が今後出てきます。室内はペットを飼っていて大変臭いです。壁ににおいが染み付いているんじゃないかと思われる位ひどいです。落札してもフルリフォームしないで取り壊したいです。とりあえずパットしません。]]>

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

検索