4階のボードゲームカフェがオープンしました!【2020-06-14更新】 | 横浜エリアの賃貸管理・不動産売買・相続のご相談なら株式会社アルプス建設

0120-786-728

営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日

  • 4階のボードゲームカフェがオープンしました!2020-06-14



    関東もとうとう梅雨入りしましたね。
    せっかく外出制限も少なくなってきて休日外に出よう!と思った矢先に。。
    来週一週間は天気回復するようですが、このまま7月中頃まではグズグズした天気が続きそうです。
    管理会社としては雨漏れが不安な季節ですが、今年はどうなるでしょうか。。

    さて、雨で外に出れないなら 家で遊ぶのが1番!

    とは言え、今年は自宅にいる時間が多かったので時間つぶしもネタ切れ気味。
    ネットフリックスも見たいのは見尽くした感がでています。。

    ボードゲームとかやってみたいなぁと思い
    トイザらスやヨドバシカメラのボードゲームコーナーへ足を運んでみるも
    あまりの種類の多さにどれを選んだらいいのやら。。
    海外製のものも多いので、箱を見ただけじゃいまいちルールもわかりません。。

    そんな折に!なんと!弊社のアルプス横浜ビル4階に……!















    ボードゲームが楽しめるお店『らうんどとりっぷ』さんがオープンしていました!
    6月13日にオープンされたようです!!
    https://roundtrip.games/

    さまざまなボードゲームで遊べるみたいです!
    これから更に当ビルの人の出入りが増えそうでうれしいです!

    開業が延期していたJR横浜鶴屋町ビルも6月18日から27日にかけて
    順次オープンするので人の外来が増えそうですね!


    ページ作成日 2020-06-14

カレンダー
 << 2024年3月  

営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日